1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:08:34 ID:AFG
フリーザの部下の中でもそう大したことないのになんであんな偉そうだったの
雑魚やんけ
no title

20: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)07:38:32 ID:zhQ
>>1
こんな狭いポッドでずっと過ごすとか拷問やろ
サイヤ人はウンコしないんか?

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:10:54 ID:LTi
悟空達が弱かったんだよ

4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:22:17 ID:MxB
ほとんどの部下には様付けで呼ばれとったやんけ
キュイでも上位ランクやぞ
せやからフリーザは部下の新規開拓に悟空を勧誘してたんやし

5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:24:02 ID:etC
フリーザの部下の中では10位くらいだったんやないの? 十分上位や

6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:30:30 ID:kqi
フリーザ>ギニュー>リクーム≧バータ≧ジース>ザーボン>ドドリア>キュイ=ベジータ

こんなかんじ?

8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:31:54 ID:etC
ギニュー特戦隊が5人で、フリーザ側近のザーボンとドドリア入れたら7人
キュイが同格レベルやったんやから、ベジータは8位か9位くらいやな。ほかに誰かおったっけ?

9: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:32:43 ID:ZmL
悟空がいなくてもドクターゲロとレッドリボン軍ならフリーザに勝てたわけで

10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:33:40 ID:AFG
>>9
確かにコレメンス
地球有能すぎやろ

12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:37:20 ID:etC
>>9
後期型の人造人間は悟空への復讐のためだけに作られてるんで、
悟空がいなかったら初期の戦闘力100くらいのやつしか作られてないやろ

14: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:43:40 ID:ZmL
>>12
悟空とRR軍が接触してるのって悟空がまだめっちゃ弱い頃やろ
悟空がいなくても天津飯ないしピッコロ大魔王と衝突して人造人間の開発を強化してるで

13: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:37:41 ID:VwL
>>9
そうかなあ

21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)07:39:44 ID:ZlH
>>9
悟空とフリーザのDNAが必要なんじゃなかったっけ 覚えてないけど

11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:35:44 ID:AFG
尚、強くなった後のベジータはプライドを捨てた模様
https://m.youtube.com/watch?v=Uk6LbBFoq7o


15: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:46:42 ID:xJf
アプール

16: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:47:15 ID:ZmL
そもそも悟空がいようがいまいが天才ドクターゲロにはそれだけのポテンシャルがあったということやしな
界王を超える強さを科学力で手に入れるって凄すぎるやろ

17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:49:56 ID:6eM
そしてそれらの力を圧倒する魔人ブウが地球に眠っていたという事実

18: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)06:51:27 ID:kqi
復活のFにいたタゴマ、シサミを入れると
トップ10入りが怪しくなるベジータ

19: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)07:04:02 ID:k2r
大猿になればギニューより強いんじゃね?

引用元: ・サイヤ人来襲編の頃のベジータたちってそれほど強くないよね?